☆ジーンズコーナー♪完成

         お休みの昨日参加しているセミナーで  
VMD (ヴィジュアルマーチャンダイジング)のお勉強をしてきました 


      

      ☆ジーンズコーナー♪完成

      ☆ジーンズコーナー♪完成

      ☆ジーンズコーナー♪完成

    普段では気付かないこと、いろいろ勉強になりました
             接客の合間になりますが
         熱が熱いうちに勉強したこと実践しています
icon24




     


この記事へのコメント
お疲れ様!勉強したことをすぐ実践は素晴らしぃ〜☆
Posted by aya at 2008年07月10日 23:41
ayaへ

そうなの~思いたったら即行動なんだけど持久力が無いのよね・・(笑)
また見に来てね☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年07月13日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ジーンズコーナー♪完成
    コメント(2)