☆ハニカミ 見た~☆

    ☆ハニカミ 見た~☆

新番組の番宣がらみとはいえ、竹野内 豊さんがこーいうバラエティに
出る事は珍しい~ とハニカミicon23をチェック~icon24icon24

素の竹野内さん 素敵ですねぇicon05icon05

  おまけに金魚すくい13匹ってさすがicon22icon22

 かっこいい人って何をしてもカッコよく決めちゃうのねicon16

☆ハニカミ 見た~☆  ☆ハニカミ 見た~☆

  まちゃみのかわいいレイヤード 管ちゃんストール巻き巻きマキシスカート姿
          などなどファッションも参考になりましたicon16icon16

   私は、短髪の竹野内 豊さんがやっぱり好きっ

      ホント私ってミーハーだなぁ。。。icon07


同じカテゴリー(ミーハー心)の記事
☆福山!☆
☆福山!☆(2011-04-23 15:40)

この記事へのコメント
見た見た!やっぱカッコイイよね〜。ドキッ☆まちゃみのファッションはいつも気に掛けて見てるよ。
Posted by aya at 2008年07月05日 07:59
ayaへ

まちゃみも素敵だった!
年齢に関係なく、お洒落を楽しんでいる人に憧れます☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月06日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ハニカミ 見た~☆
    コメント(2)