☆ 大好きっ♪ です ☆

         
      先日のバラに引き続き、今日もいただいちゃいました
       夏の花のイメージの ひまわり(この大きさの・・・ね)
                 好きです
icon16

    太陽に向かって、大きく花開くひまわり

       ひまわりを見ていると、元気が出ますicon02
         ☆ 大好きっ♪ です ☆
       店頭ディスプレイもお花を飾るだけで、明るくなります
            Nさん いつも 心遣い ありがとう デス

         

            お花のイメージで店頭ディスプレイもチェンジしました

         ☆ 大好きっ♪ です ☆
                 皆さん、気軽に遊びに来て下さいね~~icon02icon33


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
やっぱ、ひまわりはいいね。元気が出る!そして花は最高。今は野菜がベランダを占領してるから花が淋しい。。
Posted by aya at 2008年07月04日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 大好きっ♪ です ☆
    コメント(1)