☆Let’s try カラーパンツ!☆

 今ち~ず☆1押しアイテムは・・・・カラーパンツ(スキニータイプ)    


        昨年はカラータイツが大人気だったので
        その流れで2008秋もカラーパンツが出ています 
icon16icon16
    おまけにブーツも豊富なのでブーツインしてコーデを楽しめそう

    みんなが穿き出す前に、あなたのカラーを選んで
        1早く取り入れちゃいましょう
icon24icon24

        ☆Let’s try カラーパンツ!☆      
   コーデの提案①・・・いろいろな色が入ったチュニックワンピースにまず合わせる

        ☆Let’s try カラーパンツ!☆
     柔らかシフォン花柄ブラウス  ¥ 12,390       

        ☆Let’s try カラーパンツ!☆

          コーデの提案②  
       シンプルにTシャツと合わせて、カラーの新鮮さを体感icon05
  

    半袖Tシャツ  ¥ 6,825
    エナメル細ベルト  ¥ 3,465


        
          そして本日の私・・・早速カラーパンツ取り入れました
                  ラベンダーをセレクトです


        まず穿き心地・・・スキニーなんだけど薄手
             ストレッチ感がよくて気持ちいい~~

      昨年購入のチュニックワンピースもカラーパンツを取り入れることで
      また新鮮なカンジで今年風にきこなせて やった~~icon16 って気分
です

     おまけに156cmのちびちびな私でも裾をくしゅくしゅとして穿けるのでお直し必要ないしicon32

     
   スキニーカラーパンツ ¥ 12,600 
          VIRCA PHRASE


 さぁ~みんなでLet’s try カラーパンツicon16



この記事へのコメント
ラベンダー、やさしくて綺麗な色ですね。ち〜ずサン似合いそう。手持ちの服にあいそうな色。。って考えると??う〜ん、何色だろう?
Posted by yu-a at 2008年06月27日 19:51
このカラーはかなり好き!けど昨日見てブルーもいいなと思った。ち〜ずさんかっこいいわぁ!実は短大の時パープルのパンツを履いていた私でございます。。履きすぎて色褪せしちゃった。
Posted by aya at 2008年06月27日 21:05
今日はお坊ちゃんありがとうございました(笑)
また遊びに行かせて下さい♪
イエロー頑張って穿きこなしてみせます…悩むのもまた楽しいf(^^;
Posted by ☆sachi☆ at 2008年06月27日 22:34
最近 なかなか お店に行けないけれど 毎日の洋服はち~ず☆さんの店のもの 愛用してま~す(^^)v
明日は行けるかな?午後から ゆずのトリミングに行ってきます!また 連れて行くね☆ 
Posted by mio☆ at 2008年06月27日 23:09
yu-aちゃんへ

今回私もカラーパンツに挑戦しました。
パープルといっても優しい色めなので明るい色や黒などと合わせて着てみようと思います。

ayaへ

早速今日着てくれたね!!とってもお似合いだったよ!!
そしてはっぴーバースディ☆おめでとう~~☆


☆sachi☆ちゃんへ

絶対活用してもらえるから自信持って穿いてください!
カラーパンツ大人気です~☆


mio☆ちゃんへ

昨日はゆっくりお話出来なくてごめんね~☆☆
ゆずちゃんもすっきりしてかわいかっった~♪
また遊びに来てちょ・・・☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年06月29日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆Let’s try カラーパンツ!☆
    コメント(5)