☆本日のお客さま☆

         成人されたお子さんがいるMさん    

     とても、そんな大きなお子さまがいるなんて見えません
           最近エイジレスな方多いですねぇ・・・
icon22

話はそれますけど、本日ご来店の本店のお客さま 実は75歳なのですが
水玉のシフォンブラウスにチュニック ボトムはレギンス
そしてお帽子を被られてというファッション
でした


          それが、本当に素敵なんですicon22

      そんな風にいつまでも、身だしなみに気を遣い
     お洒落を楽しまれる姿に、憧れてしまいます
icon05


     ☆本日のお客さま☆

  そしてエイジレスでかっこいいMさんの本日のセレクトは・・・・   

  こちらの裾切り替えのチュニックをベースに
           ボトムはレギンスとして穿けるストレッチパンツ


       このような丈の短い明るい色めのジャケット
         大人気ビーズストールでメリハリをつけた
       コーディネイト
では、アクティブな雰囲気になります


       ☆本日のお客さま☆

    同じモノでも、アウターを渋い色めの長袖カットソーカーディガン
       重い印象にならないように、パープルやグレーとも相性のよい
       ピンクのストール
で 初秋にも着られるトータルコーディネイト
              提案させていただきました
icon16icon16

  どうですか??合わせるものでだいぶ印象が変わりますよね
         素敵な大人のコーディネイト


    Mさんとっても素敵でしたよicon22icon22 

        そして今日は楽しいひと時を、ありがとうございました


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
合わせるものでみごとに感じが違うね。私もいろんなコーデを楽しまなきゃ。
Posted by aya at 2008年06月22日 08:59
ayaへ

お客さまのファッション参考になればなぁ・・・と思います。
お洒落を楽しもうね!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月22日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)