☆窓から見える……☆

                      ここはビルの10F               今日はマジメに一日お勉強です!!


同じカテゴリー(自分磨き)の記事

この記事へのコメント
コンコルド?
Posted by らびQ at 2008年05月21日 16:48
お疲れさま☆やっぱ10階は眺めがいいね!
Posted by aya at 2008年05月21日 20:30
らびQさんへ

ぶぅ~~残念!!
浜松商工会議所の10Fからの景色です。
今日はみっちり8時間
とてもためになる勉強してきました☆☆
仕事に反映できるようにがんばらなきゃ!です。

ayaへ

この景色、休憩時間に見るくらい今日のセミナーは楽しかったしタメになりました。
だって全然眠くなかったもん!!
あっ自慢にならないか・・・(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月22日 00:04
初日から長丁場のセミナー、
お疲れ様でした!

にもかかわらず、楽しんでいただけたようで
嬉しいです。
私も毎年聞かせて頂いているのですが、楽しいし、タメになります。

今年もステキな方達にご参加いただき、
今後の展開が楽しみです。

10Fからの眺望、季節や時間によっていろいろ楽しめます。
夕日もとってもキレイなんですよ~。
セミナーで疲れた時にちょっと癒されるかもしれません。
ぜひお楽しみください☆
Posted by F子 at 2008年05月22日 09:40
こんにちは、HFCのAのすけです。昨日はセミナーお疲れ様でした!Aのすけはセミナー中事務所でお留守番なのでなかなか会う機会がないと思いますが・・・。
また課題も出ているようなのでがんばってください(^_^)!
私も10階からの眺めすきです!また違う会議室からのながめもグーです。昼間もいいですが、夜景もおすすめなんですっ♪
Posted by Aのすけ at 2008年05月22日 14:28
こんにちは!昨日はお疲れさんでした!
今日は出張大変ですね~^^
これからセミナー一緒にがんばっていきましょうね!
宜しくです!!!
Posted by ブングブング at 2008年05月22日 15:34
その画面の少し外れた辺りに私は昼寝をしていました^^;
もう少しカメラを右に^^/
Posted by らびQ at 2008年05月22日 21:39
F子さんへ

先日は大変お世話になりました。
自分に出来るかドキドキでしたが、講師の先生をはじめとした皆さん、受講生の仲間の皆さんいい人ばかりで安心しました。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。

10Fからの夕日や夜景もきれいでしょうね~~☆
いつか見れるのかな??

楽しみです☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月23日 19:30
Aのすけさんへ

こちらこそいろいろとありがとうございました。
実のある時間を、そしてたくさんのことを学べたらなぁ・・・と思っています。

あっ。。。課題まだ見れてない。。。やばいです。


ブングさんへ

お疲れ様でした~~
まさかこのようなカタチでブングさんと出会えるなんてビックリでした☆

いい仲間と一緒でよかった!!
これからの長いセミナーになりますが、どうぞよろしくお願いします☆

らびQさんへ

こんな近くにいたなんて・・・・(笑)
昼寝が気持ちいい日でしたよね!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年05月24日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆窓から見える……☆
    コメント(9)