☆ニコニコ♪ホットケーキ☆

   

    先日、お友達のお家でホットケーキを作って来てから
うちのちびちゃん、「ホットケーキ作ろうよ~~」としつこいくらいにうるさいicon20

    やりたいとなったら、すぐやりたい
    やるまで、ずっ~と言い続ける

  いったい誰に似たのだろう・・・icon07

      「はい、はいまたね~ 今度作ろうね」 と
 普段は仕事やら、家のことでのんびりかまってあげれてないので
 仕事のお休みの日は、ゆっくり娘のやりたいことにお付き合いです

    そうと決まったら夕ご飯食べたばかりなのに、
早速買ってきたホットケーキの袋を開け始める始末icon20

   おいおい 今から作って食べられるの??icon07
  大丈夫、大丈夫 全部食べるからicon24icon24・・・と

 お友達のところで作ったばかりなので、調子にのって作り出す

     そんな彼女の横でボールを支えながら、
「もっと滑らかになるまで掻き混ぜるんだよ~」 「これでいい??」

「プツプツが出来て、まわりが乾いてきたら裏返す~」 「きゃ~失敗っ」


   最近娘は、お友達と遊ぶことが多くなったので
  こうやって親子で接する時間も少なくなってきたなぁ・・・

   ホットケーキの出来上がっていく様子に
  ニコニコ笑顔の娘  いつまでも無邪気です

そんな無邪気な娘作 ニコニコホットケーキ

   相変わらずの娘のセンスに、ちょっぴり感動

お腹いっぱいなはずなのに なんか食べるの可哀想かもicon20と言いながら
と~っても美味しくて 2人で全部食べちゃったicon20

次に、彼女はどんなホットケーキ作るのだろう・・・icon02


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
さすがセンスあるね!わかる気がする。んで、すんご〜く美味しそう。こんな時間にお腹すいてきた。。
Posted by aya at 2008年04月16日 00:47
ayaへ

結局今日もホットケーキ作ってました(笑)はまると毎日やっちゃうんだよね~~
いつまで続くんだろう・・・

毎日ホットケーキじゃ、メタボが心配~
Posted by ち~ず☆ at 2008年04月16日 23:41
こんちは~~~
親子ホットケーキですね^^
上に乗ってるのは何ですか?
俺も作ろうかな~~^^/
Posted by らびQ at 2008年04月18日 14:43
らびQさんへ

今日も作ってましたよ~~。。。
連ちゃんホットケーキでさすがに最近飽きてきました(笑)

ちなみに上に乗っているのは小さく焼いたホットケーキ・・・目と鼻、口みたいです。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月18日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ニコニコ♪ホットケーキ☆
    コメント(4)