☆まだ東京ですっ(*_*)☆

         晴れ女の私だけど、今日は雨〜(*_*)        今日の出張は移動も多くていつも以上に時間かかってます↓↓       雨だし、寒いし……ふぇーん(涙)        信号待ちで花屋さんを見つけて、少しだけ心が和む。            さぁーがんばって帰るぞぉ!


同じカテゴリー(出張レポ☆)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

☆  GRAYMAGIC  ☆
☆ GRAYMAGIC ☆(2013-02-13 14:37)

この記事へのコメント
やっぱ花は和むね〜。今日、職場でアレンジやって上司に褒められた(^^)v
出張って大変だよね。遅くまでお疲れさまね。
Posted by aya at 2008年04月10日 20:39
ayaへ

東京には素敵な花屋さんがいっぱいあって
見るだけでも楽しい~~♪

aya自慢のアレンジ今度見せてね♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月10日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まだ東京ですっ(*_*)☆
    コメント(2)