☆お初です!☆

 海老名SAにドーナッツプラントが出来て、初めて行ってみましたー どれもケーキ並みのお値段でびっくり!!  海老名限定のキャラメルチョコレートを買ってみました。ちょっぴりビターなチョコに塩キャラメルののような味わい、しっとりとした食感に思わすほっぺが落ちそう〜♪♪ ここでしか買えないなんで…(;^_^A


同じカテゴリー(出張レポ☆)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

☆  GRAYMAGIC  ☆
☆ GRAYMAGIC ☆(2013-02-13 14:37)

この記事へのコメント
おいしそ〜!
ん?今日は車で出張??
Posted by aya at 2008年03月12日 23:20
ayaへ

すっかりコメント返し遅くなってしまった・・・ごめんね~~
これケーキドーナッツだって!!

行きは新幹線、帰りは社長たちと合流して
車でした!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月15日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お初です!☆
    コメント(2)