☆おすそ分け~~♪さんきゅ!☆

  お友達でもあり、お客さまのyumiちゃんが遊びに来てくれたとき
       同じくお友達のあけちゃんがた~くさんの
    はっさく&ポンカン&ネーブルを持って来てくれました
  

  「たくさんあるからyumiちゃんも持って行って~~」とあけちゃん

      うれしいおすそ分けですicon16icon16

   あけちゃんには、採りたてお野菜なんかも
          いただいちゃってるんだよね
icon03icon33 

          いつも助かりますっ icon03icon32

       

       笑顔が素敵なyumiちゃんとあけちゃん
       子供同士も同級生なので、心強い仲間です


       ☆おすそ分け~~♪さんきゅ!☆

  私とより、じぃじと一緒がいいicon17ということで
   この3ショットです
icon24icon24 ふ~んだぁicon21icon21

      ☆おすそ分け~~♪さんきゅ!☆
        家族みんなみかん系が大好きっ
       きっとあっという間に食べてしまうことでしょう

     私もビタミンC補給させていただきま~す

  あけちゃんは地元のマミ美容院さんです
     最近、彼女のところでウイッグを購入の私

 その日の気分でウイッグつけてお洒落を楽しんでま~すicon16

 あけちゃん、今日は娘ともどもお世話になりました~~icon33


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
うまうまそぉ〜。最近疲れてるからビタミン補充しなきゃだ。。
Posted by aya at 2008年03月09日 03:22
ayaへ

あ~~今日お裾わけしよう!と思っていたのに忘れちゃった・・・ごめんね~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月10日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆おすそ分け~~♪さんきゅ!☆
    コメント(2)