☆みんなキラキラ笑顔~☆

    ☆みんなキラキラ笑顔~☆
ちょっとご無沙汰しているだけで、とっても久しぶり~
  なカンジのさとともちゃん親子
icon16icon16

今回は春の到来に合わせて、春物チュニック&アウター
欲しいicon24ということで遊びにきてくれました


お目当てのジャンパーが売れてしまっていて、ちょっぴり残念でしたが
それ以上にぴったりお似合いのホワイトカラーがかわいい
ライダースジャケット
が見つかってよかった~~


まだ寒い今の時期から即戦力になるライダースジャケット

かわいい柄のチュニックブラウスにもグゥ~~(GOOD~~)←エドはるみ調にicon16でしょicon05icon05

そこへ、ちょうど偶然さとともちゃんの妹さんの
さっちゃん
も一緒になって、I’M店内は賑やかに
icon02
  さとともちゃん 仲良し姉妹ですicon22icon22

 みんなのキラキラ笑顔を横で見ていて
 早くポカポカ陽気の春が来ないかなぁ~

     春の到来が待ちどおしいね・・・


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
僕らもI’Mにお邪魔したのですが、さととも先生ともち~ずさんともニアミスしてしまいました(T_T)
またの機会に…>_<…
Posted by やなぎ at 2008年02月24日 21:21
素敵な笑顔の3人☆ほんとにキラキラしてるね。さとともさんって、こういうの似合うんだよね。グ~!(←最近、職場でもよく子供たちとやってます。)
私も今日は予定がなかったから行きたかったけど、疲れきって化粧もせずひきこもっていました。。
Posted by aya at 2008年02月24日 23:34
お騒がせしました〜〜(汗)
ここに来ると気兼ねなく選べて、しかも気に入ったものが見つかるのでホントに助かってます♪
今回のお洋服もたくさん活躍してくれると思います☆
またわたしのストライクゾーンのお洋服があったら紹介してください♪
Posted by さとともさととも at 2008年02月25日 09:20
やなぎくんへ

昨夜はタイミング悪くごめんなさいっ!
ポスター&カードは受け取りましたので
早速店頭に張りますね~☆

ayaへ

グ~流行ってますか・・・やはり
たまにはお家でのんびりダラダラ過ごすのも必要だよ!!これから忙しくなるからね~~


さとともちゃんへ

先日はありがとう~~
みんなの元気な笑顔でこちらまで元気をいただきました!!
お洋服も気に入ってもらえたようでうれしいです!
了解~~好みのものドンドンUPするのでお楽しみに~~(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月25日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆みんなキラキラ笑顔~☆
    コメント(4)