☆お助けマン??☆

      
  この時期、静電気バリバリの私っ・・・

 ウールや、春物のシフォン素材のワンピにカラータイツの日なんて
     スカートが足にまとわりつく、まとわりつく
icon20icon20

そうなるとスカート裾がバルーンスカートみたいに
モコモコ~~~ 太い足が露出されるし、  や~ば~ば・ばい
icon07icon07

       ☆お助けマン??☆

そんなの関係ねぇ~~~じゃないですよ~~ん
  シュッシュッ中の光景・・・かっこ悪い~~icon07
シュッとした時ひゃっこいicon21icon21けどこれないと外でれませんicon20


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
なんだか・・こうやって見ると情けないカッコウだよね(**);
けど、必需品なんだよね~!!
Posted by aya at 2008年02月12日 21:55
ツナギに使ってます!
必需品!!
Posted by autostarautostar at 2008年02月12日 23:15
ayaへ

かっこつけるには、裏でこんなかっこうしなきゃいけないんだよね。。。(笑)

autostarさんへ

そうかっ!!仕事ではツナギ着るんだよね!ツナギに使うんだ!!知らなかった。
でも、ツナギかっこいいですね~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月14日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お助けマン??☆
    コメント(3)