☆ 本日のお客さま ☆

          お嬢さまの入学式がこの春あるということで
          いち早くスーツをチェックしに来られたSさん

      かけたてのふわふわパーマがかわいいSさんですicon16


   「明るい色のスーツは持っていなくて・・・」というお話を聞き
    また、手持ちの黒のワンピースに合わせてもいいように
ち~ず☆おススメのラメ入りツィードのスーツを着ていただきました
icon22


     ☆ 本日のお客さま ☆
写真で見ると白?という印象ですが、ツィードなので白・ベージュ・シルバーラメと
      実際は華やか、上品な素材感


        ☆ 本日のお客さま ☆
     バックスタイルは、ジャケットのギャザーとスカートのぺプラムで
            更に華やかなシルエットとなります
icon22icon22
  細身体型のSさんなので、素材感やシルエット、また柔らかい色めでまとめる
          というのもコーディネイトのポイントになります


      「入学式が楽しみ~~」というSさんの言葉を聞いて
           こちらまでうれしくなりました。。。
          Sさん、本日もありがとうございました


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
かっこいい&可愛いデザインだね。入学式が待ち遠しいですね!私は…年少担任になったらスーツ購入します!遠い未来かもだけど。。
Posted by aya at 2008年02月10日 23:41
ayaへ

もしかしてはいからさん!!
だったら生で見たいなぁ~~

遠い未来??スーツ購入の、
その時は、よろしくっ!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月11日 00:30
またしても夜中のコメで失礼。今は携帯だたけどさっきパソコンで見たらまた変わってて素敵だった!
近年、はいからさんしてます。my袴も購入しちゃったし(^^)v今年もその予定よ♪
Posted by aya at 2008年02月11日 01:26
ayaへ

写真がかわいかった(もちろん実物もかわいいぞ~~)ので、ブログにあげるのすごくうれしくなっちゃいました☆
どんどん素敵になっていくお客さまを見ていて
幸せな仕事だなぁ・・・とつくづく思います。
感謝!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月11日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(4)