☆寒い日にはこれ!!☆

      
    先日100均で買ったマシュマロソックスicon16
        それも5本指

  フワフワ温かいマシュマロソックスは、この冬大活躍です

たまたま行った100均で還元セールといって消費税なしicon24だったので色違いで買ってしまったicon02icon32

   最近の100均ってほんといろいろ揃ってますねicon05


    それと5本指ソックスって穿くの大変じゃありません??
 時間のない時1本1本指入れるの大変だし、脱ぐとき指の部分が
 ひっくりかえらないように気をつけたり(干す時しっかりのばしたり)
 指の長さが足りなくて先っぽがプカプカしたりicon21icon21

 いつもそう思いながら、買っている私なんですけどね~~


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
そう!5本指ソックスって履くにも脱ぐにもなかなか面倒なんだよね。けど買ってしまう(^-^) 
ってか、マシュマロソックスっていうんだ。知らなかった。。勝手にモコモコ靴下と言っていた(^^ゞ仕事中も家でも愛用してます!ただし、二重に履くため5本指ではないのだ〜。
Posted by aya at 2008年02月10日 01:30
ayaへ

マシュマロソックスが正式名かはわかんないんだけど
以前、見たことあって勝手に言っている・・・
重ね穿きだとまずいか?5本指じゃ(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月10日 01:39
私は中に普通の靴下はいてるの。モコモコを5本指にしちゃうと指が苦しくて(^^ゞあと2枚ばきすると外用の靴がはけなくてね(>_<)
Posted by aya at 2008年02月10日 08:15
そうそう、もこもこ過ぎて重ね穿きは出来ないよね・・・(笑)
苦しい感じわかります!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月11日 00:28
俺も買おうかな?
今年は足の指に霜焼けが出来ちゃいました^^;
Posted by らびQ at 2008年02月11日 12:08
らびQさんへ

なに~~霜焼けはつらいですね~~
子供のころは、よく足の指が霜焼けになりました。
最近は年のせいか・・・出来なくなって(笑)
ぜひ穿いてみて下さいね。
5本指ソックス~☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月11日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆寒い日にはこれ!!☆
    コメント(6)