☆ 買うなら今でしょ!春アウター ☆

またまた買うなら今でしょ 春アウターシリーズ

cynicalスウェット・ジップアップ・ブルゾン



すでに色違いのグレーは完売
この時期 一番使えるスウェット素材



スウェットジップアップブルゾン ¥ 13,440 COL オフ cynical
フード付きカットソー  ¥ 7,245
フラワープリントショートパンツ ¥6,930 COCODEAL
キャンパス地ボーダー柄トートBAG ¥ 6,930 COCODEAL










スタンドの衿のボタンを外すと ビッグカラー(大きな衿)になりま~す






すでに夏物の入荷もありますが まだまだ肌寒い日も・・・そんな中途半端な時期
1枚でさらっと着られる長袖カットソーも今が買いですよ~


この春気になるのは やっぱりイエロー系





花柄パンツ ショートパンツも人気です
小花柄が可愛いCOCODEAL ショートパンツ おススメハート



☆ 買うなら今でしょ!春アウター ☆



COCODEALスタッフさん
BIGフラワープリントtee&フラワープリントショートパンツのコーデ
きゃわわっハート


☆ 買うなら今でしょ!春アウター ☆   ☆ 買うなら今でしょ!春アウター ☆


当店は上のオレンジのみとなりました
他のカラーは お取り寄せとなります



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
お花柄、いいね~☆
今日も肌寒いし、次々なるアウターupにやばい、欲しくなってきたぞっ。

私も皆さんにお会いした~い!!
なんか、コメントでつながっていて嬉しいね
☆(^^)☆
Posted by yunyu at 2013年04月02日 09:29
おぉ~!!ブルゾンちょっと気になる☆
そして花柄は~女子大好きアイテムじゃ~ん(^0^) 若ければ買ってたな・・(笑)
Posted by mio☆ at 2013年04月02日 22:43
なんだか冷えるね。
このアウター好きなんだよね♪
袖通すと絶対に欲しくなるから見て我慢だぁー!!
yunyuちゃん、繋がってるよ~(*^^*)
mioさんなら花柄OKだに(^_^)v
Posted by aya at 2013年04月02日 23:47
yunyuちゃんへ

大柄小花、いろいろな花柄があるからね~☆ アウター編どんどん行くわよ~♪
近いうちにお客さまの交流の出来るイベントを企画しなくちゃ!かしらん


mio☆ちゃんへ


お~~続いてのコメント嬉しい~☆
忙しい中ありがとう!
若ければ・・・いよいよ私もそう思うようになってきた(いい加減気付けよ!だけどね 笑)

ayaへ

私もこんなアウター好き!カットソーは身体に馴染んで着易いんだよね☆

そうそうみんなに向けてのコメントじゃんじゃんよろぴく~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2013年04月04日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 買うなら今でしょ!春アウター ☆
    コメント(4)