☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆

こんにちは
今日から4月がスタートしましたね
新しい生活が始まる方も多いかと思います

曇りがちですが穏やかな日
外では小鳥のさえずりが聞こえてきます

この春 幼稚園・保育園生は 小学生 
中学生から高校生
学生から新社会人
そんなお子さんを持つ親である私たちも 生活が変わる
たった1日過ぎただけなのに 年度末から年度初め
些細なことだけど でも昨日とは違う

私自体は 生活が変わるわけではないのだけれど
何だか 衿を立たせたくなる緊張感  たまにはいい・・・

studioI'Mも元気に営業しています
どうぞ 予定のある方も 時間がいっぱいある方も
忙しい方は ちよこっと息抜きに・・・
気軽に立ち寄ってください ませ


まだまだ肌寒い日は続きます
GWお出掛けの予定がある方は特に
軽く羽織れる アウターはゼッタイ必要

買うなら今でしょ ← あまり使いたくは無かったけど。。。(笑)


そんな訳で 買うなら今でしょシリーズ 
春アウター編



まずは人気のCOCODEAL
迷彩柄ジャケット

迷彩っていっても薄い配色なので 普通の迷彩系よりは
やさしい印象になります・・・

COCODEAL,マガジンでもかなりの登場率



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆




☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆




☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆


relaxingRロゴTeeこちらもラストの1色
マスタードカラーはこれから夏に向けて人気★元気★カラーですよ


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆




☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆




ミリタリージャケット  ¥ 9,975 COCODEAL
COL エクリューはSOLDOUT  迷彩カラー (ネット販売では完売商品です)


オフはお取り寄せになります



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
春だけどまだ肌寒い時もあるから、軽いアウターは必需品だね。
ミリタリーのジャケット、昨日お店に入ってすぐ目がいったよ~!
Posted by yunyu at 2013年04月01日 21:12
yunyuちゃんへ

今日も肌寒かったね。。。
昨日はいろいろとありがとう☆
素敵に商品紹介できそうです。

このミリタリーカッコいい どなたの元に行くのかな?楽しみです
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年04月01日 21:20
アウター必要だよね!
今日も肌寒かったし(>_<)
あぁ~新生活が始まった~。
頑張るぞ!(^^)!
Posted by aya at 2013年04月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆
    コメント(3)