☆ お客さまSNAP ☆


おはようございます
昨日は 暖かい土曜日でたくさんのお客さまにご来店いただきました

そして金曜日もち~ず☆留守だったにも関わらず
ご来店いただいたお客さま 

改めて・・・ありがとうございました

気付けば3月も下旬に入ります
早いですね 年度末は何かと忙しい時期だと思います

そんな合間に ぜひI'Mで行息抜きしにいらして下さい
お洋服を見て 試着してみて お買い物して
お話しながら お時間がありましたらお茶などしていって

忙しい日常 気分を入れ替えリフレッシュすることも大切ですよ。。。。



それでは昨日ご来店いただいたお客さまSNAP
まだお色違いも店頭にございますので
気になるスタイルがございましたら
どうぞ気軽に声掛けて下さいませハート


~ayaちゃん~


いつも撮影協力ありがとう
inicenteの半袖切り替えボーダー柄チュニックワンピース
ボーダー・斜めボーダー・ストライプとこジャレた切り替えがニクイ
デザインが効いているので、シンプルにカーディガンを羽織ってもお洒落です



半袖なので細身の方は重ね着OK
ayaちゃんはボーダーtee&切り替えボーダー柄チュニック
その上に 入荷ホヤホヤnicolewhiteサイドタックの入った
キラキラプリント半袖teeをレイヤード 
ボーダーONボーダーで組み合わせてみました
ワンピース風できゃわわハート




シニカルの4箇所あるリボンを結ぶことでシルエットを楽しめる
ドレープカットソーもげっと

前の二本を結んだ形



前片側のみを結んだ形
アシメトリーなデザインに・・・



こちらのシニカル・ドレープカットソー
黒・ブルーが売れ、ラストのグレー ¥6,195が店頭にございます


~yunyuちゃん~



上のayaちゃんのキラキラプリントTeeの色違いオフ白&
179/WGリバーシブルプリントスカートの組み合わせハート

こちらは裏側の鮮やかなブルーグリーンで着用
裾がバルーンっぽくなります


☆ お客さまSNAP ☆


ただ今店頭にあるのは、こちらの色違い(ピンク系)のみとなります

表の花柄 夏まで穿けそう~

リバーシブルフラワープリントスカート  ¥ 3,990 COL ピンク系


ウエストゴムでサイズ対応可能
なんと驚きのプリティプライスハート

☆ お客さまSNAP ☆



こちらが裏面を着用した時
鮮やかなピンクもリバーシブルだったら挑戦出来そう

気になる方はお早めにお店にGOGOですよ~


~Kちゃん~


お取り置き商品を取りに来てくれまして またまたお気に入りがハート
COCODEALボーダー柄・オールインワン

一緒になったお客さまからも 「素敵っ」の声が・・・



☆ お客さまSNAP ☆


写真左の ネイビー×オフがまだ店頭にございます


この他 写真を撮られなかったお客さま方も
お買い上げありがとうございました
また気軽に遊びにいらして下さいね


日曜日ですね
予定のある方 無い方も
春の到来に合わせ、ただ今I'Mには素敵な商品がい~っぱい揃っています

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
行くたび素敵なお洋服があって、あらあらあら…(*≧艸≦)
yunyuちゃん、イロチね♪
午後、お店の前を通ったときに居るの分かったから寄りたかったけど、急いでたから寄れず残念(。>д<)
Kさんもかっこいい!!可愛らしいココディールがかっこよく感じて素敵(*^^*)
Posted by aya at 2013年03月17日 08:13
ayaちゃん、午前中だったのね~(>_<。)
ayaちゃんのスナップ見せてもらって、可愛いいから即決めだったよ~♪そして、プリプラに大人買いしてしまった。
キャハッ(●^o^●)

Kちゃん、ホントめっちゃ素敵でした☆スタイル&若さがうらやましい♡
Posted by yunyu at 2013年03月17日 17:19
ayaへ

そういえば、最近二人色ちチョイスしているんだよね!
きっと近いうちに一緒になるよ きっと~♪

皆さんいろいろなスタイルでち~ず☆もテンションあがりっぱなしです☆
いつも ありがとね~
 
yunyuちゃんへ

今回も可愛い商品げっとでよかった!
次回のご来店服が楽しみだぁ~ きゃはっ

Kちゃんとは、はじめましてだったけどブログを通じて見ているから、身近に感じるよね
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)