☆ 春はやっぱりワンピース! ☆

今週は 春を感じるお天気が続くそうです

まだ春物チェックされていない方も
きっと 春物欲しくなります 
今店内は魅力いっぱいの商品が揃っていますよ

ぜひI'Mで春の準備してください
きっとお気に入りが見つかります・・・



relaxingR 人気のシフォン&ボーダーカットソーを組み合わせた
チュニック・ワンピース
今年の春は各メーカーウエストゴムで絞ってあるデザイン目立ちますね



relaxingRのワンピースは
きれいめスタイルでも カジュアルに着崩しても
品があって 幅広い年齢層からも人気があるんです




まずは 旬アイテムGジャンを羽織ってカジュアルスタイル


☆ 春はやっぱりワンピース! ☆


シフォン&ボーダーカットソーチュニックワンピース ¥14,490
Gジャン  ¥ 9,345  共にrelaxingR



☆ 春はやっぱりワンピース! ☆


かぎ針編みカーディガン  ¥ 9345 GRAYMAGIC
COL オフ・ベージュ・ブルー



☆ 春はやっぱりワンピース! ☆



ウエストゴムのデザインですが シフォンはボリュームは出ないので
スッキリ着られます 七分袖なのも実用的
もう着られますよ



☆ 春はやっぱりワンピース! ☆


色違いの黒は、ジャケットは羽織ってきれいめなコーディネイト提案



☆ 春はやっぱりワンピース! ☆


ジャケット  ¥ 10,290 COL ブラック
ネックレス  ¥ 1,995


こちらのジャケット昨日emiちゃんがご購入
後ほどSNAP紹介しますが 素敵なデザイン、シルエットで超おススメ


☆ 春はやっぱりワンピース! ☆



☆ 春はやっぱりワンピース! ☆



おススメポイント
バックはスリットが入っていて インのボーダーがチラリズムハート




☆ 春はやっぱりワンピース! ☆




☆ 春はやっぱりワンピース! ☆



箔タンク 残すところこちらのブラック・ホワイトシルバー各1枚ずつとなりました
丈長 柔らか キラキラ カッチョいい~




明日は水曜日で定休となります



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
この間は、ありがとう(^ ^)
ちずちゃんのブログに『初掲載』!
嬉しいです(^ ^)
久しぶりにちずちゃんに会った旦那が、「同い年には見えへん!、粋でカッコいいなぁ~!」と・・・隣の私と比べて、言ってました(^_^;)
また、ゆっくりお邪魔します!
お仕事頑張ってね(^ ^)
Posted by 滋賀のsawakoです! at 2013年03月05日 12:22
このワンピ、めっちゃ気になったんだよね~。
やっぱりイイ(^^)
Posted by yunyu at 2013年03月05日 20:02
このワンピ素敵だね☆
シフォンで柔らかさが出てる(^-^)
お休み満喫してね♪
Posted by aya at 2013年03月06日 06:09
sawaちゃんへ

きゃ~コメントありがとう☆
いえいえsawaちゃんも 旦那さまも若い!!
二人からhappyオーラーが伝わったよ♪
今度はまたゆっくりお話しましょうね
アメリカのnanamiといい、遠くのいとこ同士で繋がってる とっても嬉しいデス!!
またね~☆


yunyuちゃんへ

でしょ~~☆ コーデしてみてそう思った!

ayaへ

シフォン素材ってやさしい気持ちになります☆ さてお休み何しよう~~。
 ありがとね!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月06日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 春はやっぱりワンピース! ☆
    コメント(4)