☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆

こんばんは~

今日は水曜でお休み

お友達のSちゃんとららぽーとに行く途中
前から気になっていた
新井園芸さんに行ってきました




☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆

フリーペーパーに書かれていた通り
田舎道に突如現れる 花直売所

オープンガーデンになっていて
箱にお金を入れる無人販売らしいのだけど

今日は 生産者新井さんのお母さんがいらっしゃって
お話をしてきました

とっても気さくなお母さんで いろいろと教えてもらっちゃった



せっかく来たのだから精神で
お店の人(専門家)の話を聞くのは
ためになるし 何より楽しい・・・・


☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆


☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆


季節の花苗・野菜は50円から
写真の多肉植物は200円から



☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆


小さなガーデン横には小さな小屋

花器 鉢 ブリキの器なども
リーズナブルなお値段で売っています


☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆



お店の前に置くように 本日ち~ず☆が購入したものはこちら・・・

枯らせないよう 頑張って育てるぜぃ
ぜひ 店頭でご覧下さいませ



そして

明日4月26日(木)~30日(月)
スプリングセールと致しまして

ほくちゃんカード3倍セールが始まります

週末にかけて新作商品も入荷予定

GW用のお洋服  春物から夏物素敵な商品を
たくさん揃えて皆さまのご来店をお待ちしています

ぜひぜひ ご来店下さいませ


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
お休みは、楽しんでかい!
今度、このお店の場所教えて~。
明日からは、また仕事p(^-^)qって
Posted by ユミ at 2012年04月25日 20:07
ユミちゃんへ

ありがと~
今日も、のんびり過ごせたよ

了解!ぜひぜひ近くだから行ってみて~☆

売り出し中も 遊びに来てちょ・・・☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年04月25日 20:24
良さそうな場所じゃん♪また、場所教えて~(*^^*)
Posted by パステル at 2012年04月25日 20:58
私も気になっていたお店だ!
今度、行ってみま~す(^-^)/

多肉ちゃんカワイイ(^-^)
Posted by mika at 2012年04月25日 21:02
おっと魅力的
GWに夏野菜の苗を植える予定だし、ベランダの雰囲気も変えようと思ってるからナイスタイミングな情報だ
Posted by aya at 2012年04月25日 21:51
多肉ちゃんがホントかわいいですね。

旦那がよだれを垂らしそうなお店です。←植木マニアなので(笑)・・・・嫁洋服マニア
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年04月26日 12:47
パステルさんへ

あ~今日教えるの忘れた~!!
今度教えます~☆ てか一緒に行きましょ~~

mikaちゃんへ

ちょっと分かりにくい場所だけど
住所をナビで調べたら分かります~☆☆

いろいろな種類の多肉ちゃん可愛いよ~♪
ぜひ行ってみて~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年04月26日 22:40
ayaへ

野菜の苗を見てayaを思い出した私。。。
小さな無人のお店だけど ぜひ行ってみて~☆ ほっこり癒されるよきっと!


ほのたんかーちゃんへ

そうだった!!旦那さま植木マニアだった!!(笑)
嫁 洋服マニアにも笑えた!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年04月26日 23:24
こんばんは、新井園芸です。
先日は花の直売所にお越しくださいまして、
ありがとうございました♪
タイミング良く(母が)お会いできて良かったです^^

ブログUPもありがとうございます^^

ご購入頂いた植物たち、
楽しんで癒されて頂けたら幸いです☆
Posted by アライ at 2012年04月27日 20:26
アライさんへ


こんにちは
コメントありがとうございます。

植物たちお店の前で元気にしていま~す。
大切に育てますね。

今朝お友達がアライさん行って来たと寄ってくれました。 安くていっぱい買えたし 
(またまた)お母さまにいろいろ教えてもらったって喜んでいました。

またお邪魔しますね☆ よろしくお願い致します。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年04月28日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 新井園芸さんに行ってきました ☆
    コメント(10)